サブタイトルにダマされた!🧐
すごい興味そそられる サブタイトルだったので 海外ロケとかはサスガにしてないとは思ってはいたけれど 悔しい気持ちになっちゃったよ。😎

将棋の天才な少年出て来て
シーズン1の5話に出てた子役時代の染谷将太くんを思い出したりもしたけれども、そんな悲しいストーリーではなくて良かったです、、一応。
将棋シーンと2回続けてのチェスシーン
聞いた事ない相棒メインてのアレンジヴァージョンがムード盛り上げてましたが、亀ちゃん同様、将棋もチェスも僕はできないんで、理解できないんが残念でした☖♟。
ストーリーは二転三転
結局捜査一課は今回お呼びでない?なお話に落ち着いたけども、なんだかスッキリしないな!ってお話でもありました。
出てきたアイドル養成所みたいな事務所が 親から金取る 胡散臭いところで 絶対ここは怪しいと思ったりしたんだよねぇ。 今時こんな事務所があるんだろうか?
アイドル好きとしてはこんな表現は嫌いだなと 思った回でもありました。

さて 何と シーズン1の話を少ししたけれど 次回はそのシーズン1 第3話の続編です。
そういえばこの回は元アイドルの奥さんの話でもありました!
22年とちょい前 当然ながらみんな若い!
殺人を犯した落語家が刑期終えて出所して再び高座に上がれるんでしょうかって思っちゃうけどね
この話の続編ができるのならば 染谷将太 くん の続編も あるのかもしれないって思っちゃうね。