もうすぐAKB卒業しちゃう大西桃香さんのエッセイ集《47の素敵な日本酒》届きました!
47都道府県のお酒を飲んでのエッセイをまとめた本
富山県は本醸造立山
発売日の本日配信していたSHOWROOMでは富山県のお酒が 好きってコメントしてました
オーラスに近い45番目だったから印象に残ったんかも?だけどね(^_^;)。
実は僕 は 日本酒は苦手で これも飲んだ記憶がないのだけど桃ちゃん おススメなら飲んじゃおうかなって思てます🍶。

さて、、
2月から5月末までの公開予定作品で僕が 興味を持っているのは以下の12本と言うトコロ
3ヶ月で12本ぐらいなら これぐらいは観たいもんだなとは思っております。