呉越同舟なオフショもいつかはみんな仲間かな?
なガッチャード
主役より人気出そうなスパナがついに変身
仮面ライダーヴァルバラド
だ・け・ど、、
僕が気になるのは だんだんと 心変わりを見せてきているラケシス
敵につきながら実は、、なミナトの真意を見破っても責めたりせずに同調するかの様な言動に、やがてアギレラの様になるのでは?期待しています!
後、期待するんは
福田沙紀さんのSPECネタかな?😆


最終月に入ったキングオージャー
王たちの結束は強固なモノとなってもう怖いもん無しって感じな中、、
死者0って表現に
TOKYOMERでの戦隊シリーズ先輩工藤美桜さん思い出したファンは絶対多かったよね!🙂
あと避難生活云々はね 脚本はだいぶ前にできてるでしょうから 能登半島地震へのエールでもないんだろうけど、タイミング的に感謝!と言う感じでありました。
そして 1年以上に及ぶ 撮影期間の中 このコガネちゃんは 身長 伸びたよね って感じたね😊。
さて ブンブンジャーの 情報ですが
このドラマの大いなる見せ場の一つであろう車輌を 富山県発の自動車メーカー 光岡自動車が担当するってさ
メジャーなところじゃなくて
我が道を行くスタイルな会社の車が使われるなんて 富山県民としてすごく嬉しい話です。

さて 水野美紀さんの YouTube チャンネルで キングオージャーの裏話が 配信されていたので ここにちょっと紹介しておきます。
ボシマール再登場と その回における中村獅童 さんの ゲスト出演の裏話もあります。