富山ローカル番組

《なすなかにしのバズっちゃ!!》ロケが我が家から車で20分のショッピングモール、ファボーレで行われると言うので見学に出かけました。

那須さんはまだ病気療養中で那須さんの親友と言う松竹芸能の後輩芸人が代打で来てたんが残念でしたけどね。
同じ松竹芸能後輩なら河邑ミクさんが良かったな!なんてね😎。

今売れっ子のロケの達人なすなかとは言えやっぱ名コンビの那須さんいないと寂しかったですね。
即席コンビであの絶妙の味は出せませんよね😅
次にロケ見られる時在れば名コンビのロケ芸を堪能したいと強く思いました!
那須さんの病気快癒待ってなす!

ロケはすぐ近くで見てたんですが、ピンマイクは付けてないんでトークはよく聞こえず、オンエアを楽しみにって感じです。
中西さんにもバズっちゃ!!ファンなすなかファンにはおなじみの島田マネージャーにも声かけられず、サイン貰えるナニか持ってくべきやったかとチョット反省でした😆。

ちなみに企画はなすなか明神にお願い!だったんで、、僕のしたお願いは〜
なすなかにし2人がオモロイと認めた大西桃香さんと富山ロケやってほしいでした!😃
も一つちなみに
中西さんがツカミで集まってたファンに《那須派か、中西派か》の決取ってて、ココは那須派に手を挙げるん正解なんやろなと思いつつ、どっちにも挙手しませんでした。
やっぱ《なすなかにし》は仲良し従兄弟の最高のコンビ芸での《なすなかにし》ですからネ!

↓に自分いるんだけど、ウワァジジイだなぁ!なんちゅう顔してるんやって悲しくなったのでした😑😥😫