気弱な庶民演じさせたら右に出る者ないくらいの印象のある小林隆さんの自己中のエゴイストなキャラ演じてるんが新鮮に感じたサブタイに二重の意味が込められてた今回の相棒でした。
しかし、↑にある《豪邸に残された死体》がついでな扱いなのが残念ではありました。

美術品のコレクターというキャラだけの共通点でビターな結末の《鑑定士と顔のない依頼人》思い出したり、、
《ドンブラザーズ》で使われてた部屋と同じ?と思えたトコロが出て来てぇの東映の部屋?とか思ったりもした今回でしたが、、

真の愛情とは手放す事
右京さんのセリフは含蓄ありましたネ!
そして亀ちゃんの作ったコーヒーカップにしか見えないティーカップ☕
不器用で愚直そして温かい
亀ちゃんそのもののティーカップのプレゼント
次回以降、このカップ使ってるんかどうか?
ちょっと気になる偽者右京ですがナニカ(^_^;)。
プラス、美和子さんが作った大皿をこてまりさんに洗面器と言われてけっこう長くノリツッコミ興じる鈴木砂羽さん
ヘタな芸人よりハマってて流石!だなぁって感心した偽者右京でもありました😃。