2024/01/16の芸能ニュース
黒島結菜さんの人生の選択
他人がなんだかんだということではないけども、イメージは良くないかな?大丈夫かなぁ?って思うね。

さて
2月AKB卒業予定の我が推し大西桃香さん
以前からのSHOWROOM配信でAKB卒業後は芸能界に残らない旨の発言していて、卒業発表後も卒業後の事は語っていなかったんで、卒業≒引退なのかな!ってある程度覚悟していたんだけど〜
2024/01/16レギュラーのFM《AKB48大西桃香のシブパラ》で卒業公演後2ヶ月休養の後活動続けていくと発表!
この番組も4月から復帰して継続との事で、涙出るくらい喜んだ花形です!
AKB48に入ってアイドルをすることが全てだったので卒業後の事は色々悩んだ末の結論で女優としてやっていくかどうかはまだ迷い中だということだけど、とりあえず応援し続けられる事が嬉しいです!

そして 西野七瀬ちゃん推しとしても 朗報がありました。
5月公開《帰ってきたあぶない刑事》に刑事役で出てる事発表です!
あんまり大きな役でもなさそうではあるけれど、拳銃バンバン撃ってるんかな?って楽しみではあります!
以下、なぁちゃんのコメントです。