プロ野球界でも芸能界でもいろんな 話題とかニュースとかあったりする この頃だけど、 日本大好き ミュージシャンのブルーノ・マーズが東京公演でAKB48《ヘビーローテーション》

歌ったニュースは微笑ましく感じた花形です😃
AKB新旧メンバーも感激してました!😆



話は変わる。

2024/01/10発表の

VSではなくxと言うんは00年代のミレニアムシリーズから来てるんかな?と思ったりもする《ゴジラxコング新たなる王国》の日本語版予告には

ゴジラが走ってるんは入ってないネ!意図として抜いたかな?
けど 日本語版予告にも日本人俳優が登場してないね。前作の小栗旬くんの様な扱いならいない方がいいかぁ?😅。

ところで、こんな記事がちょっと気になりました。
五社英雄監督と深作欣二監督の二世の対談。

 五社さんが彫り物入れたん知らんかったし、《魔界転正》は最初、深作さんではなく五社さんの予定だったんも知らんかったです!

けど、僕はこの映画は深作さんで正解やった思うな。
まぁ僕は深作欣二監督ファンで五社英雄監督の作風はそんなでもなかったと言うのはあるけどね。
情念的な作風は苦手なんもあって、僕が五社作品で一番に浮かぶんはショーケンさんの出てるんもあって《226》だったりするワケで・・。
まぁとにかくも、お二人とも もう少し長生きしていらっしゃったら どんな作品を撮ったのかな なんていう風にも思ったりした記事ではありました。