新年からもう大河、月9の視聴率低いとYahooニュース記事は叩いてますが、アレ叩いてナニが楽しいんやろね?

特に大河「光る君へ」は初回は主演の吉高由里子さんはまだ登場してないのに《吉高由里子主演》と吉高由さんのせいみたいな見出しはなんやろな?思うね。

大河ドラマ史上歴代でどうとかこうとか、TVの視聴傾向はTVしか楽しむモノがなかった様な以前の時代とは違う事を充分に把握してるであろうメディアが記事にするんはただただ面白がってるだけなんじゃないかと思ったりするね。

その大河の視聴率に影響及ぼしたのが本来は元日放送予定だった「芸能人格付けチェック」が同時間帯真裏に来た事。

この時代にあって何故か毎回結果出してる正月恒例番組で旧ジャニーズ枠排除した今回も20%稼いでるんだから驚くけれど、僕はこっちはTVerで飛ばし飛ばし波瑠さんと乃木坂んとこだけ視聴しました😅。GACKTくんには興味ありまへん😎。

ABC制作だからか?TELASAは配信しないんよねぇ、、。M1はやるんにねぇ。

最終問題で他の人たちが 映す価値無しになっちゃう中、キャプテン梅マヨこと梅澤美波さんが誤答を押して与田祐希、与田ちゃんが抵抗!
後輩の僕の推しでもあるセンター経験者の2人、ナギ井上和ちゃんと賀喜遥香ガッキーが消えない様に祈る中!
梅が折れて与田ちゃんに合わせた時は安堵しました😃。
喜びカキナギが可愛かったぁ!😆
みんな《そっくりさん》になってたけどね😎。
同じく《そっくりさん》に落ちてた波瑠さんの座り方にオトナっぽさ感じてた花形でもありましたけどね😉。
後、波瑠さんと中条あやみさんの美容トーク
中条さんの加湿器はわかるけど~
波瑠さんのまずいビタミンってなんだろう?
女優と乃木坂の部屋には
ご一緒出来たら幸せだろうなぁと思った花形でした😄。