やはり謎の仮面ライダー、声優は大悟
そのダイゴじゃないわ!
DAIGOでした!
しかし声だけで人間体を見せないのが謎ですね。 もしやして 顔の見えていない宝太郎の父親ということはあるのかな?
でもこの骨格とかはDAIGOには見えないかな?
今回からオープニングが マイナーチェンジ 
3人の変身が入ったけど・・・
ニチアサ本編で揃うんはいつなんかな?
安定の裏切り展開、、悪のメイクのままの錬金術師ユニ不似合いさが映えてましたネ!
まぁ、とにかく今回一番思ったンハ福田沙紀さんにあーんされたい人生だったと言うことでした😅。


特別出演と言うワケでもなく劇場版に続いての登場の中村獅童くん!
彼クラスの役者がニチアサ出演もマレなら変身するってレア中のレアでしょう!
感動的シーンで幕閉じた今回だけど、、
相棒元日スペシャルではゲス教師演じてた福沢重文くんーしげふみではなくジュウブンと読みますーのボシマール
久々の登場で随分前に殺されていた事が判明!
思えばこの姿が初の真実のボシマールでありましたねぇ。



裁判官リタの凛々しい姿も楽しめた今回
もうすぐ終わってしまう 寂しさも感じた 新年 初回でありました!