1月スタート連ドラ何見る?
とりあえず1回は見ようと思うドラマ挙げてみます。

[月曜日]月9 ☆君が心をくれたから

ちょっと視聴率良くないとすぐにYahooニュースが叩く月9だけど、永野芽郁ちゃん楽しみです!
☆春になったら

3ヶ月後に結婚する娘と死んでしまう父親 
1クールの放送期間に合わせての物語はちょっと気になります。

[水曜日]☆となりのナースエイド

ついにカワエーが民放連ドラ主演女優にって事でメデタイ!

[木曜日]☆グレイトギフト

反町隆史くんが連ドラ主演に復帰!
脚本が「TOKYOMER」「ラストマン」等の黒岩勉だから間違いないんじゃないかな?
☆大奥

逆転ではない東映・関テレの伝統的大奥
西野七瀬なぁちゃん目当てだけどナニか?😅
[金曜日]☆院内警察

医療ドラマが今期多いけど、この変化球はどうだろう?
長濱ねるちゃんも楽しみ!

[日曜日]大河ドラマ☆光る君へ

とりあえず見てみましょう
日曜劇場☆さよならマエストロ

西島くんと芦田愛菜ちゃんの親子というのは魅力的です。
☆アイのない恋人たち

游川さんがかつてのトレンディドラマの様なの書くはずないので福士蒼汰くん等のキャストで何を描こうとしてるんか?興味あります。
これらのドラマ当たり🎯があるか? 僕がハマるものはあるか?であります!