明けましておめでとうございます。
こちらは雨模様からの曇空の年明けですが、皆様の所は良き空でありますでしょうか?

さて〜
CDTV2時までガンバって?起きてAKB48等見て寝た僕の2024初ドルヲタでした。
2月で卒業の我が推し大西桃香さんのアップ来て元旦からアップ来たぁ!と喜んでたのですが、、
卒業までにこれが地上波の最後の 番組で最後のアップ かなと思うと 寂しくなった 花形でありました。

元旦生放送は現行曲選抜一名が17歳なんで深夜には出られず代打出演になってたんだけど、このメンバー中、4人がこの曲までで卒業で次シングルでゆきりんさんが卒業。
AKBは変革の年となるんだけど、そんな折の大晦日公演で総監督交代発表。
倉野尾成美ちゃんがたかみな、ゆいはん、みーおんに次ぐ4代目に就任!
なるなら大丈夫と思うし、コロナ以降姉妹グループとの大会とかも無いんでAKBのキャプテンくらいの気持ちでやっててネ!てな気持ちで応援していきますよ😃。




しかしCDTV・・
日向坂ん時、丹生ちゃん復帰と5期生も出てるんやって思って見てたら〜
カメラマンが写り込むミステイク!
CDTVってよくあるんよねぇ!残念でした!

年越しは【逃走中】見てました!
矢吹奈子ちゃんが最後の一人まで残りながら残り20秒で確保!
けども奈子ちゃんが残っててくれてたお陰で最後までドキドキハラハラで楽しめたのでした😃。

堀未央奈、堀ちゃんはみんなの賞金増やすミッションに果敢にチャレンジして2度も成功したのにすぐに確保!
ガンバってたのに誰も復活に彼女を指名せず可哀想と思ってまいました😎。




紅白見たんは寺尾聰さん【ルビーの指環】だけ
何で 寺尾さんにギター持ってないんだろうな って感じたね。
まあちょっとした思い出の曲でもありますからね
[あの頃僕は若かった]

何かのアプリで他もちょっとは後から見るかもしれないけどねぇ😅。

映画何から観よう?
まぁ今年も東宝一人勝ち観時代は続くでしょうが

タカ&ユージ先輩の様に元気な爺さん見習いたいものです🙂。


それでは皆様
今年もよろしくお願いいたします。