地元からおせち料理いただきました!
65歳以上独居老人に配られてるモノらしいんですが、僕はちょっと早いんだけど、民生委員さんのお世話でご馳走になりました。  
ありがたかったです!
最近の歯科技術も上がって新しい歯で食べていると喜びも増す歳末でありました。
歳を取るのも悪いことばかりなのではないのかもしれませんね・・。

さて、、
 当ブログにお越しくださった皆様
   本年もありがとうございました!
大晦日とか正月とかはスーパー勤務だった故、必死に働いていて心身共に疲れ果てていた記憶しかなく、今は まあ ボケーとしておりますんで、来世があるなら充実の年末年始を夢見る花形であります😅。

さて、2024年の公開予定映画から観たいと思うモノ挙げてみました。
いろんな映画楽しんでいけたらなと思います。
【1月】
【2月・3月】
【4月以降】
&キングダム
今んとこ あんまり洋画の公開予定が入ってきてないので邦画が多いですし【猿の惑星】とか【ゴジラVSコング】はもういいぜ!って感じなんでねぇ・・・。
そして2023年はなんと言っても阪神タイガースAREの年だったんで思い出深い年になったワケで〜
これまでは 阪神タイガースの優勝 日本一をもう一度 見られたらそれで死んでもいいと思っていましたが 贅沢になるものでこの歓喜味わってしまったら まだまだ見たいという欲が出てきました。
アレンパ目指して僕も応援し続けていきます!
2024年も帽子増やしたい!
では皆様 良いお年をお迎えください。