本日年内最後の通院終えました。
今年はどれだけ2週間の入院含め富山西総合病院に通った事か?
内科に歯科に眼科に泌尿器科からの形成外科と
10月なんて10日通ったですよ😅。
中には歯科と眼科、形成外科と眼科言うかけもち?も何回もありました。

数ヶ月前になるけども歯科での治療中にちょっとビックリしたのが《コードブルー、コードブルー》と言う院内放送かかった時でした。
コードブルーと言うと劇場版も大ヒットした山P、ガッキーら出演のドクターヘリの医療ドラマ思い出すけど、その病院にヘリポートは無いはずだから、どう言う事だろう?と後でググってみたら〜
緊急患者が発生してたんだね。
歯科医は呼ばれてないから?淡々と治療続けてくれてました🙂。

さて〜僕も病院通う爺になりましたが、、
今年は大ヒットドラマ「VIVANT」にも出てたけども
今でも「青春デンデケデケデケ」「ゴジラVSデストロイア」のイメージが強い林泰文くんが
熟年男の悩みなCMやってるとは〜だねぇ😆。
彼ももう50代ではあるけれど、時の流れ感じてしまった花形でした!

時の流れと言えばクリスマスの深夜恒例の「明石家サンタ」
さんまさんも八木亜希子さんも年輪重ねたって、時の流れ実感したねぇ!
僕も病院通いの爺になるワケです〜😅。