阪神ファンですからねぇ。

入院や病院通いの「病」 とかじゃ悲しいし、「勝」じゃないからね、僕自身は・・

 私の今年の漢字はズバリ!

「虎」

 素直にアレじゃなくてコレにします😘。

 ↓この映画は早いこと配信される事願ってます

今年はどんな1年だった?
そりゃあもうタイガースのお陰で良き1年になったんだけど、映画劇場鑑賞もあんまりしてないし、ある数値がヤバい事になって2週間入院したり、その後も通院で、内科、歯科、眼科とさらに鼠径部にしこり出来て形成外科まで通い出したりと病院通いの年で、、まぁ高齢者だからしゃあないかとも思ってたりしたけど〜
鼠径部だからねぇ、、女医さん看護師さん+研修医も女医さんと3人の前で・・・はどんな羞恥プレィや!って思たりしたねぇ😨。
映画ドラマは今年はエエもん見させてもろてますって感じで、「ゴジラー1.0」を始め「仕掛人・藤枝梅安」「キングダム運命の炎」「TOKYOMER」「ミッション・インポッシブル」「ザ・フラッシュ」等観て良かった映画多いと思うし、、
「VIVANT」「ONEDAY」「ラストマン」「教場0」のドラマも充実した1年やった思う。
これらのことは また別に 記事に しよう 思てるけどね。
推し活で言うとAKB48大西桃香さんの卒業発表は残念やったけども、彼女の進む道を応援していくしか無いからね。
映画ドラマと活躍続く西野七瀬さん
今年は映画「イチケイのカラス」「シン・仮面ライダー」の2本しかなかったけども、深夜ドラマとは言え「ポケットに愛をつめこんで」主演ではメッチャ癒やしてもろてます!😃。
1月からの映画もドラマも始まるので 楽しみにしています。
まだ残り2週間以上あるんですけどね。
一応 まとめちゃいました😃。