12日に東宝の公式インスタで予告されてた白いシルエット男女コンビの映画発表かと思いきや監督と主演女優のシルエットだったとは!
そう来たかぁ!でしたが、、三谷幸喜脚本監督作品は正直言って「ステキな金縛り」以降コレと言った作品は無いんで〜来年9月公開予定「スオミの話をしよう」まぁ期待せずに待ちましょうか?と言ったトコロです😅。
今年公開されたAmazon初の劇場版作品「沈黙の艦隊」続編は映画ではなく6話からなる連続ドラマでAmazonPrimeビデオで2月に配信開始!
なるほど〜そういう戦略でしたか!ですね。
Amazonらしいと言えばらしいやり方ですね!
ただまあ シーズン1となってますから この方式で まだまだ続ける感じなんでしょうね。
ドラマシリーズの方が この作品には向いてるような気もしますね。

さて、話は変わる。
柏木由紀りんさんとモーニング娘。とのコラボにラストにきりんさん憧れの久々TV出演チャーミこと石川梨華さん登場が話題になったFNS歌謡祭。
僕にとってはチャーミさん。 熱烈な阪神ファン なのに 西武の選手と結婚してその選手が読売にあろうことが移籍してしまうということが あったなー なんていう風にも記憶しちゃってる人なんですけどね😅。
きりんさんもAKBとしてFNS歌謡祭最後の出演だけども、、
他にも大西桃香、岡部麟、小田えりな、本田仁美の4人が最後の出演となってて、、
パフォーマンス前にMCの相葉くんがレジェンドのきりんさんとエース格ひぃちゃん以外の3人も含めて5人全員の名前を読んでくれたんが何気に感激でした!
大西は帰宅後のSHOWROOM配信で相葉雅紀さんに名前呼んでもらえるなんてと喜び語ってました😀!
テレビであとどれだけ 彼女のパフォーマンスを見れるのか?わからないけど、 とにかく2月の AKB 卒業の日まで 見れるものは見てしっかり目に焼き付けていきたいと思っています。