ガオレンジャー金子昇くん
いきなし死体で登場!
青春の光と影って、、おっさんおばさんの物語にしてはむず痒い様なサブタイトルだったけど、もう一人の登場人物の青春でもあった様ですね。
今回は特命が出て行く様な1件でもなかった様な気もしましたし、ちょっと大胆に動き過ぎてた様な〜
そりゃ吊し上げの亀にされちゃうねぇ😅。
人の汚さばかりが浮き彫りとなっていった今回の展開の中で最後は悲しい物語に行き着いて、ちょっと泣きそうにもなりましたが、この右京さんが手にしてる遺留品・・なんで害者は外してたんですかね?
その悲劇の理由を明らかにしてほしかったですねぇ。
涙腺弱いもんで、↓このメモはヤバかったです!
ミュージシャン役は僕は知らない人達だったけど、ホントにミュージシャンなんですよね?
最後にひとつだけ
こてまりさん出ないと最後寂しいネ!
次回はヒマ課長も参加で
出番あるから楽しみとするか。
森口瑤子さんはかつて必殺に裏稼業とは関わり無いキャラでレギュラー出演してたけども、別な必殺でガッツリ裏稼業に染まってたキャラで活躍してた中尾ミエさんが次回のゲスト。
かなりお久しぶりにお顔を拝見したけど お元気そうで何よりです。