錆丸が黒のライダーに!なガッチャード
試練の時のガッチャードと仲間たち
しかし スパナ も 全然歯が立たなかったくせに 何でずっと威張っていられるだろうね?
敵の三姉妹以上にいらつくや!

リタがアイドルに?なキングオージャー
マスクアイドルは我が推しAKB48根も葉もRumor
ん時の大西桃香さん彷彿とさせたけども!
なんと生駒里奈生駒ちゃんがサプライズ出演!
久々のアイドル姿も披露してたけど
特撮好きは同じ 乃木坂の1期生に井上小百合さんもいるからね、さゆにゃん特に戦隊好きだから羨ましがってるやろなぁ。
乃木坂在籍時にジュウオウジャーには出てたけどね。
リタのアイドルオーディションに出たのは 潜入捜査ってことだったけどもまあ強引に作ったストーリーだったって気はしたねぇ😅。
今日はちょっと レビューが短い?
体調がちょっと低血糖気味なんで、ここまでで失礼します😐。