2023/11/15テレ東音楽祭 AKB48のこの4人
大西桃香・岡部麟・小田えりな・本田仁美
既に卒業発表している元チーム8初期同期メンバーで麟ちゃん言うトコロのバイバイ組。
この4人が揃ってテレビ番組に出るのももう後数回なんだろうなと思うとすごく寂しいと思った 花形でありました。
麟ちゃん27で桃えり26は卒業年齢かな?と諦めもつくけどひぃの22は早過ぎ!って思ってしまう花形でもあります・・・。


話は変わる。
マダム・ウェブ?
マーベルにはまだまだ知らないキャラいるんだね。
コレはMCUとはベツモノなんかな?
ディズニープラスの配信とかはないヤツかな?

マーベルちょっとややこしくなってるからね。
「マーベルズ」がピンと来なかった僕にはまたこの女性グループのヒーローものは心配だなぁ😅
「ブラック・ウィドウ」は好きな作品だったんだけどね!
スカヨハが好きってぇのもあったけどね😄。
女性 ヒーローものは DC の方が好みだったりするんよね!
ワンダーウーマン
ハーレイ・クインの新作ってないんかなぁ?
なんとなくではあるけど 新作あるなら見てみたいと思う 花形でもあります😃。