やったぁ!

上は さや姉こと山本彩さんの優勝の瞬間ですが
まさに僕もこんな感じでした!
凄い日本シリーズで、たまらない7試合でした!
正直今日は今シーズン 調子が上がらなかった 青柳の先発だったので心配でした。
それがなんだかんだと7対1の快勝!最高でした!
小さな頃から球場で応援し続けていたわらし姉妹と呼ばれてる名物阪神ファン姉妹
やっと彼女たちにも 日本 一の胴上げを見せてあげれて本当に嬉しいです!
リーグ3連覇してるだけあってオリックスバファローズは本当に強かった。
山本由伸投手も宮城投手も素晴らしいピッチャーです。
そのチームに勝って優勝したことがこの上なく嬉しいです。
アレのアレの夢叶えてくれた岡田監督に心の底からありがとう!です!
胴上げは涙で見られなかったです!
本当に本当に生きてて良かったです!
横田ぁ見てたかい?
今日は 美酒に酔いしれたいと思います。
ありがとう タイガース
おめでとう タイガース