阪神タイガース優勝からの日々はまだまだ浮かれ気分でいる花形ですが、、昨日も広島に来ていた名物阪神ファンの通称わらし姉妹。
試合中継でよくアップにもなっているので 他チームファンにも知られてる存在で、 阪神タイガース公式グッズまで あるくらいの人
( ご家族の厚意でロイヤリティは発生しないとの事。)
ちっちゃい頃からタイガースのほぼ全試合でボード掲げて来たこの姉妹の成長見て来たんで、なんだか親戚のオジサンみたいな気持ちにもなってて、、
やっと優勝を彼女らに見せてあげれたなって、良かったって思ったりもしているこの頃ですが、このまま日本一も見せてあげたく思ってます!
姉妹の泣き顔見て僕はもうさらに涙が溢れてしまったのでした!

さて 話変わって
一昨日に映画に行った時に この予告を見て あこの作品 知らなかったの 何でだろう? これは観に行きたいなと興味を引かれたのが ベン・アフレック 主演 ロバート・ ロドリゲス 監督 「ドミノ」

やっぱ 映画情報とか 見落としてるところはあるよね って感じたね。

「アクアマン 運命の王国」は無事 日本公開 決まって良かったね。


さて 今日は もはや ブーム と呼んでいい ドラマ 日曜劇場「VIVANT」最終回

ここまで スケールの大きいドラマ 
今日で終わってしまうのが寂しい気もするけれどのとにかく大注目であります。
VIVANTに関するネットニュース多いけど、スタッフキャストのインタビューとかタップは絶対しないようにしています。
ドキドキして夜9時を待ちます。