タイガースついに6連勝で貯金20で勝率も6割に!
最近は1人で応援に来ているわらし姉妹ですが彼女たちにARE!胴上げをぜひ見せてあげたいなと思う 阪神ファンであります。

AKB48天下一HADO会2023/08/09開催分は我が推し大西桃香ちゃん参加の旧チーム8チームが優勝!
これが最後の出場となる 卒業間近の吉川七瀬ちゃんにはいい 記念になったんちゃうかと思います。

さて2024年後期朝ドラおむすびのヒロインに橋本環奈さんと発表ありました。
確かに朝ドラにはぴったりのイメージだとは思うけど 正直なぜ今さら こんだけ 有名な彼女を使うのか って思っちゃうね。
彼女はテレビよりも 映画で活躍していて欲しいし 大阪で半年以上も 撮影となると映画に出るのが減っちゃうな という気持ちに僕はなっちゃいます。

特に キングダムの続編だよね。
彼女の出番はそう多くないとはいえ サプライズで出てきた この背中の人との絡みも 次作はあると思うし、、
この仮面の人との共演場面もあったらいいなと思ってるんだけど
撮影スケジュールとかはどうなってるんだろうなと思っちゃう 花形であります。