珍しく?
昨夜日テレのスペシャル番組に聖母まいまいこと深川麻衣さんが乃木坂同期川後陽菜さんと後輩新内眞衣ちゅん従えて?出てたんは、、
日テレで来月から始まるドラマの主演やるからなのね?
「彼女たちの犯罪」
「ルパンの娘」「忍者に結婚は難しい」と同じ原作者のドラマ化って事はシュールな話かな?
前田敦子さん 石井杏奈ちゃんと それぞれアイドルグループ出身3人つうキャスティングが気になるトコロだね。

ネットニュースでもう一個気になったんが 山崎紘菜さんの主演ドラマ。
ついに彼女の主演ドラマが来たかと喜んだんだけど、、
U-NEXTでの配信ドラマでガッカリ😐。
見れないし 配信 かってところなんだけど それでも 主演ドラマが来ただけ 喜んでおきましょうって感じです。
アマプラかネトフリ なら見れるんだけどね、、。