ども退院から1週間
運動何していいかわからないんで、とりあえず毎日チャリ漕いでる花形です。
今日も雑談にお付き合い願えれば幸いです😃。
☆軽いジェネレーションギャップの話
ある二十代の方ブログ見てたらラストマンでの寺尾聰さんのサングラスって全然ピンと来てないのね😎。
まぁ「大都会PARTⅢ」「西部警察」知るワケないよね。
「ルビーの指輪の人」だった!
40年以上前の曲知ってるって、それだけ伝説の曲かもしれないけど、残念!
「ルビーの指輪」じゃなくて「 ルビーの指環」なんだわ。知らなきゃ輪になるわな😄。
画像は「ザ・トップテン」
堺正章氏、沢田研二様、寺尾聰さん
GS出身3人揃い踏み+榊原郁恵さんのショット。


☆映画の事2題
劇場版ミステリと言う勿れ
TV版レギュラーの出演も発表された今日



地元のTOHOシネマズの金曜からの予定見てみると知らない映画がこのシネコンで一番大きいスクリーン5に入っててビックリ!
WBCのドキュメンタリーなんはすぐにわかったけど、一番ハコでかけるにはちょっと遅いんちゃうかな?と感じるけど、どうやろう?
僕ももちろんWBCには感動したしドキュメント興味はあるけれど、お金払ってまでは見たい思わないなぁ…😅。


☆アイドルの事
「呼び出し先生タナカ」でAKB千葉恵理ぃが運動神経見せつけ元たけど櫻坂松平璃子ピを圧倒して
「ネプリーグ」では元AKB武藤十夢ちゃんは才女ぶり発揮出来ずクイズ番組にけっこう出てはいてもクイズタレントと呼ぶには至ってない中〜
もうすぐ元日向坂になる影山優佳、影ちゃんは「Qさま」でカズレーザー等クイズ猛者達に勝って見事優勝!
令和のクイズ女王爆誕とまでテロップ!
もうコレは有言実行!
5年前の冠番組「ひらがな推し」で38歳で宮崎美子の再来と呼ばれる計画を発表してたんを16年も前倒しでほぼ達成しました!
いやぁホンマにスゴいコやねぇ!
感激の涙流してるところを見るとついつい もらい泣きしちゃう 花形じいさんありました😢。

ではまた。