阪神またも7連勝!
2位に6ゲーム差つけて独走しそうな気配!
6連勝の大竹は7回
0−0からの均衡破る近本のタイムリーにベンチで涙!感動的でした!
タイガース、セ・リーグ全チームに満遍なく勝ち越してるのが凄いよね。
交流戦がどうなるか?はあるけれども、この偏りの無さは今後の展開も期待出来ると思うなぁ〜。


話変わって、、
今日もなぁちゃんがいろんな表情見せてくれたDr.チョコレート
ティチャーとの関係性、前半は思わせぶりに終わるもラストはバックハグ!
奥泉ちゃんの記者としての使命感と揺れる女心が一応ミステリ仕立のドラマの中でどう化学反応起こすのか気になると言えば気になるトコロです😅。
次回は頭ケガしちゃう?
結局、オペ出来なかったティチャーがちゃんと処置できんのかな?心配です。
そして今回は「仮面ライダーギーツ」出演中のツムリ、青島心ちゃんが売れっ子女優役でゲスト出演。
台詞無く事故って唯ちゃんに頭開けらちゃう役だったけど、、
坂口健太郎くんとの共演はいい経験になったんちゃうかな?
今回登場の戸次重幸くんは敵か味方か?
次回ゲストの片桐仁くんは最近よく見るね。
山下美月づっきーに騙されてた悪徳医者演じてた「弁護士ソドム」で見たばかりだよ。
次回は葵わかなちゃんのアニヲタの回かな?
今回彼女が口にした「よもやよもや」はアニメに弱い僕にもわかりやす「鬼滅の刃」煉獄さんの有名な台詞でしたネ🙂。