入院中
今日は午前に薬剤師さん、栄養士さんから指導され、午後からは主治医の教室。ラストはここには来るな!って事ですね。透析室見学と退院後の生活改善をレクチャーされた1日でした。
案外広い透析室にけっこうビックリ!
知り合いの某先輩がこの病院ではないけど透析通ってるんでね、大変なんは聞いてるんで、絶対此処には来たくないと強く思ったね。

さて、最近建物が無くなった富山県オリジナルシネコン・シアター大都会で僕が観た映画を思い出していました。
TOHOシネマズでやってくれんかった又はやっても短期間で終わったモノをココで楽しんだものでした。
並べるとやっぱり大作はTOHOで観るんでミニシアター系な山椒は小粒で、な作品が多いね。
おバカも渋いんもユニークなんも観てた!
以下の6本は観れて良かったと思う作品群。
なんでTOHOやらない?つぅのも小品だけど見応えあるんもあった。
以下6本はクセあるけど楽しんだ作品群。
どうしようもないけど愛せるモノも人生の感銘受けるモノも色々ありました。
以下の6本はマニアックだったりいい意味でサイテーだったり人生なぁなんて感じたヤァツです。
シアター大都会あって良かった!と思えた作品群だけれども他には、、
豪華キャストなのに全国で19館しか上映なかったヤツとか
コレはダメだったと感じたコレとか
コレ
橋本一監督が弾けてたヤァツ
アクション
青春?
他、、期待してたのになぁ、、
コレも、、
とにかく
思えばいっぱい観てるなぁです・・。
他にも観てる思うけど、思い出せたトコまで・・・。
10年前はメチャクチャ映画観てたなぁとも思うね。