名探偵コナン新作映画「黒鉄の魚影」に合わせての原作回のオンエアだったここ3週のシリーズ「黒ずくめの謀略」で明かされた黒の組織No.2ラムの正体!
この矢印に登場してるから映画に間に合わせたワケだねぇ。

毛利探偵事務所の隣のいろは寿しの板前に変装、毛利探偵の弟子と騙って時折事件に関わって来ていたおっさん脇田兼則ー時は金なりーってワケか😅。
何か裏ある人物と思ってはいたけれど、なるほどなぁです〜。
これまで ラムの声優は伏されていたけれど、今回 しっかり クレジットされました。
明智探偵事務所に探りを入れるためなのか?わざわざ そんな風に潜んでるんはまだ理由が明かされてないし、 漫画の読者なりアニメの視聴者なりに その正体が明かされただけで コナン黒の組織 も コナンくんたちも知らないワケだけど、 ここで見ているファンには正体明かしたってことは また新たな展開があるってことだよね。と、、
なるべく早く すべてが解明されることを願っている 花形であります😃。
僕が生きているうちに 完結してくれよ!