やっぱ大谷翔平はスゲぇなぁな
ども、やっぱサッカーより野球好きを自覚している最近の花形です。
そのWBC日本4連勝で盛り上がる中わらし姉妹と呼ばれてる名物阪神ファンの2人が阪神ファン以外にも知られる様になってますね😀。
未就学児と思われる時代からほぼ毎日甲子園球場なのに現れていた 二人なのでわらし姉妹と呼ばれていたのですが今はもう大学生ということなのでこの名前は似合わないとは思うのですが、中継中によくアップになるので、 阪神ファン以外にも見つかってしまいますね。
タイガースの選手が出てる時だけ タイガースのユニをジャパンのユニフォームの上に羽織ってるんも気を遣ってるよネ。
常にオレンジのユニで同色のタオル出してる人は見習えって話👊。
社会人になったりしたらもうそんなに球場来れなくなるかもだけど、来られる内にタイガースの優勝見せてあげたいと思う花形であります。

さて
今日からマスクをつけるつけないは個人の判断、意志任せということになったけど、 僕は 歯に穴が開いていたりもするのでこのまま マスクを続けます😅。

昨日のどうする家康
大河ドラマにLGBT出すかって言う批判もあるけど、去年の鎌倉殿でも実朝をGに表現してたのにネ。
それに今もはLGBTじゃなく一つ増えてLGBTQになってるんだよ。
朝ドラ舞いあがれ!は関ジャニ∞と乃木坂46が交際する事になりました😅。
いきなり遠恋になるし、結婚となったら何処で住むんやろ?
それにづっきー演じる久瑠美はヒロインの義姉になるけど、いいんかな?
づっきーのいろんな表情見れるんがなんとなく嬉しい朝ではありました。

さて、映画ランキング
下位の方だけのちょっとした動きだけやったね。
次回は大きく変わるやろね。
シャザム!に
ネコに
わた婚?
そしてなんといっても
シン・仮面ライダー!
なぁちゃんが出てなくても絶対観る映画やったけど、今はなぁちゃんが一番楽しみになった様でそこはなんとなく複雑な気持ちさえしているトコですが、出来たら最速上映の金曜に行きたい花形です🦗。