西野七瀬なぁちゃんがシン・仮面ライダー出演らしい!
まだ正確な公開日も発表なくて公式な西野七瀬出演発表は無いけれど、シン・仮面ライダーチップスとスナック発売のカードで公開されると言う珍しいスタイルでのお披露目となりました!
なぁちゃんはハチオーグ
3代目蜂女🐝らしい。
素顔でも戦うスタイルみたいだけど、最終形態は今までとは異なる様です。
2代目の蜂女、及川奈央さんはコレも2代目の広瀬アリスさんの電波人間タックルと戦ってましたねぇ。
今回の仮面ライダー映画は特別な 映画で今までの仮面ライダー映画とはまた趣を違えるけれど、なぁちゃん、乃木坂46OGとしては松井玲奈さん、生駒里奈、生駒ちゃん以来の3人目のライダー出演になるね!
なぜかみんな ライダー、敵側のキャラだネ。

戦闘員や他の改造人間を従えてるようなこのカードからして これまでの蜂女よりも位が上な設定なのかな?
森山未來くんも出演の様だけど何の役かしら?
一文字と本郷
人間蝙蝠に応るキャラコウモリオーグは紳士?
ライダーが コートを羽織っているのは以前から気になる絵柄だねぇ。
仮面ライダーごく初期だけに登場したショッカー女性戦闘員の再現もあるんだね!
このコウモリオーグは誰なのか気になるところ!
他、拳銃構える浜辺美波ちゃんの原作とは異なる緑川ルリ子の姿など全部で48種のライダーカード。
すぐに売り切れて なかなか手に入らないようだけど メルカリで高額で売ってる連中もいるらしく、こういうのは どうなのかなとも思っちゃうね。
とにかくなぁちゃんの出演でシン・仮面ライダー
ますます観たくなってきた花形であります😍。