マック新CMが話題の西野七瀬なぁちゃんが
(なぁちゃんの地元じゃマックじゃなくてマクドやね)

平祐奈さん馬場ふみかさんの「恋は光」キャストと同時にヨコハマ映画祭新人賞を授賞!
新人の基準が全然わからないけども、女優さんとして認めてもらった事を1ファンとして喜び、おめでとうございますと祝したいと思います。
もっと素直に喜べって?😅

で、映画ランキング
もう信長1位奪われちゃったね
濃姫と光秀の新たな画像とか出したのに、、
TVアニメの総集編にもなってない中途半端な形式の鬼滅が1位になってまったねぇ、、
BTSの映画あるとは知りませんなんだぁ🤪。
仕掛人・藤枝梅安はまぁこんなモノかぁ、、
次回はバビロン
#マンホールが入ってくるかな?
3Dリマスターのタイタニックはどうかしらね?
DVD売る方がメインの仮面ライダーリバイス・スピンオフは富山で観られないのが残念です!

ところで、仕掛人・藤枝梅安のレビュー見てると
必殺の黄金パターンとか、、
イヤ、こっちがオリジナルだからって1人でツッコんでたけども、最も驚いたとんでもレビューがあったよ!
コレ、必殺仕事人のパクリじゃん!😵って
笑っちゃいました!
流石にこっちが元ネタなんだよと教えようかと思ったけども、変に絡まれたら困ってまうのでヤメときました😅。

映画じゃないトコでは男女逆転のドラマ10大奥で、、
コレ男女逆転じゃない方が面白いんじゃなね?🤪
元も子もない、ドラマの根底からひっくり返して意味のなくなるレビュー見ました!
それじゃ普通の大奥だしねぇ。
まぁなんでも知らないということは強いのかもしれないけどね😆。