☆仮面ライダーギーツ
タイクーン景和中心の19話
このワニは何者?
あんたはさんまさんか!
天真爛漫な景和も闇落ちが待っているのか?
すでに闇落ちして何故か生きてる道長は
運営に利用される?
このおっさんがラスボスになるとは思えないが、混迷を増すデザイアグランプリ。
もはや平和などはどうでもいいのだろうか?
ジャマトが人間の姿をコピーするとは、まるでドンブラの獣人じゃないか!

☆ドンブラザーズ
夏美の獣人みほはまた哲学的な謎残し??
獣人の村では見えない友人たちとジローがはしゃぎ
脳人は脳人で浮かれていたりしたら、、
それを諌める脳人が現れ
キジブラザーはみほ求めてまた狂う!
後5回で終われるのか?ドンブラザーズ!
謎に迫ったようでまた謎が謎を呼び 次回も混迷の中にあるようだ。
なんならもう20回ぐらい続けてもいいよって思ってしまう花形でありますがもうクランクアップしてるんだよね😅。
ギーツの方もまた何か新たなキャラが顔を出してくるようだし、ニチアサはしばらく迷路の中から出られないようだね!
ところで深夜ドラマで
キラメイジャー2人とセイバーヒロインの3人で性的な深夜ドラマが始まるんだと?
キャスト完全に狙ってるよね!