亀山くんが出雲刑事を初めて呼んだのが麗音ちゃん!いきなりのファーストネーム呼びでしたねぇ😅。
このムードは亀山くんにしか醸し出せないモノで特にイタミンとのかけ合いは伝統芸とさえ感じますわ😄。
鴨じゃなくて亀だったけど!
そんなシーンもあった今回の相棒
脚本の岩下悠子さんが椿にどんな想い込めたのか?
メインの犯罪は何罪になるのか?気になった偽者右京です(^_^;)。
中山忍さんはカイトくんの頃にも出てたけど
それからほぼ10年、復活した亀山くんとは初顔合わせ。
右京さんと3人、刑事貴族3が揃ったのがちょっと感慨でしたねぇ。
当時の忍さんは18歳
刑事ではなく警察職員だけど制服着たがらず捜査にも足突っ込んで危険な目にも遭ったりする、役名はひらがなのしのぶちゃんでした。
可愛かったなぁ。ガメラとか出る以前です。
特命2人とのオフショット
32年の歴代、素敵です!
話が全然、ドラマのレビューになってませんね😅。
ストーリーとしては、意外性のある画家とその妻と画商の人間模様織り交ぜての一定の水準守りつつユニークなシーンも交えてファンサービスも忘れてない一遍やった思いますね。
次回は仮面ライダーギーツのゲームマスター、ギロリの出番を終えた
忍成修吾さんが登場
怪演を見せててくれそうで楽しみです😃。