ドモ生まれて初めての動脈硬化検査であんまり良くないかなって結果出てちょっとばかり凹んでる花形です😒。
足はまだ違和感だし〜

ソレはともかく〜
ヘンリー・カヴェルがスーパーマン正式交代を発表!?
いや、あのブラックアダムのアレはなんだったワケ?
DC は混沌としてるなーっていう印象でありますねぇ。

日本では〜
鈴木亮平くんが冴羽獠を演じての 実写映画シティーハンターが 発表されたけど Netflix 配信が 2024年って告知早過ぎじゃね?
彼ならなんでもこなすとは言っても 漫画やアニメのイメージは濃いからね。
実写が嫌う派はもう拒否反応を示していたりするね。
僕はとにかく 映画と言うのならばスクリーンにもかけてほしいなって思うトコロであります。

声優陣が発表になったウルトラマンデッカー劇場版。なんで安田大サーカス団入れるんかな?

顔ボカシ入れた黒川は クズ芸人モンスター芸人として演じてる部分というのもあるけれど基本、本物だからそう誇張しなくてはいけなくなった部分というのはあるワケで 映画には出してほしくないというところが僕にはあるわけです。
そんでもってこの映画100館の 上映が決まったと言う発表があったんだけどナント!富山が今んとこまだ入ってない!
イオンシネマが中心で TOHOシネマズが 一個も入っていない!
TOHOシネマズがダメなら JMAXTHEATERに期待かけるしかない富山県民です。
来年イオンシネマ砺波ができるけど これは間に合わないでしょう。
こういう観たい映画が映画館の事情で観られないというのは 東京や大阪愛知とその近郊の方々にはわからないことでしょうね。

ところで関係ないけど
最近ネットでよく見かける HKT48田中美久りんの グラビア姿
女優でもアイドルでもデビューの頃とは全く違った路線に進むケースはいっぱいあるけれど、あの幼かったみくりんが こんな風に 成長を遂げて グラビアクイーンのようになっていくというのは 全く想像しないことだったなぁと感じてるこの頃であります😅。