こんにちは滝沢秀明です、、ってジャニーズもいろいろあるみたいですが、それよりも今泉佑唯ずーみんのマスコミ恐怖からの引退が残念に思う花形です。
本日、エルピスと相棒の影響モロに受けて朝からカレー🍛作って食べた花形でもあります(^_^;)。
今日は手塚治虫先生の生誕日と言うことで漫画の日、ゴジラ公開日と言うことでゴジラの日なんですね。
子どもの頃から影響受けた二大エンターテインメントに関わる日に応るワケで感謝!であります。

さて劇場版TOKYOMERの公開日が発表されました。楽しみな映画でGWなら気候もいいなぁって思ったけど、ポスターです。鈴木亮平くん等レギュラー陣より映画から加わる杏さんの方が目立つ構図がなんでだよ!って思っちゃいました。

ジャニーズの話に戻る
木村拓哉くん主演
レジェンド&バタフライの予告第二弾が出されたけども、コレはタッキー関わってたのかな?
だいたいジャニーズ主演映画は藤島ジュリー景子さんの名が製作に出てるから影響ないかな?

ちなみにこの公開日は僕の誕生日ですっておよびじゃない?😅
ジュリーと言えば、来週公開の映画土を喰らう十二ヵ月の新たな予告も出ました。
しかしやっぱり沢田さんは この映画のプロモーション活動は されないようで残念です。