ルパン三世VSキャッツアイだとぉ?

不二子はナニやってんだぁ?
まぁたなんかさぁアララつぅか新たな画風だねぇ。とっつあんがイケメンだことぉ!

淚姉さんも若くないかい?
いや、コレ瞳ちゃんか?(^_^;)
戸田恵子さんの声、久々に女性っぽい?😀
コナン以来のコラボだねぇ。
Amazonプライムでの配信つぅんが時代だねぇ。
2時間ものとのじゃなくて、シリーズものかなぁ?
2023年配信 まぁ気長に待つかぁ。
Amazonプライムはその前に仮面ライダーBLACKSUNだねぇ
やっとあと1ヶ月ちょいに迫ってきたよ。

ところで日向坂46の4期生の紹介 YouTube が始まったけど 乃木坂46の5期生が千葉県出身多かったけど、日向一人目も千葉県かい!って感じです😀。

僕は千葉県出身アイドルと言うと未だに今はメキシコに行ったり来たりの元AKB48入山杏奈あんにんのイメージが強いんだけどね。