いい最終回だった。
ドンブラザーズ、マスターも見てた仮面ライダーリバイス最終回
カズレーザーじゃない、カズが出て来たんはビックリ!でした!
仮面ライダーがじゃれあって終わる平和な最終回
それでも泣けるかなって思ってたんだけどそこまでじゃなかったな、、残念ながらキョロキョロ
家族の絆記憶を取り戻し
花ちゃん達は新たにブルーバードで新しい人生を歩み始める。
バイスはメッセージ残して消えていったけども、 正月映画では何らかの形で再登場してくれるのでしょう。
狩崎ダディは台詞で回想されて、もう出番ないかと思ってたオルテカも出てきたのに👇の2人には触れずはちょっと寂しく感じたけれども、、
ハッピーエンドな最終回ではありましたが、一輝はバイスの記憶無くしたって事は、仮面ライダーだった事も記憶にないのかな?
最終回とは言え今後も劇場版などあるからね。ちょっとは気になるところですが、まぁこのシリーズの事だから、いろんな理由をつけて再登場はすると思うけど(^_^;)。
とにかく1年間ありがとうございましたの気持ちであります!若手はみんなスターになれよ!って思うね。
令和ライダー ゼロワンは全話見たけど、セイバーは途中下車した自分。
リーバイスもどうかなと思ったけど 途中からは真剣に本当見てました。
リーバイスロス、アギレラロスになっちゃうかもね(^_^;)。

アギレラと言うと、最終回を前にまたなんかネットニュースとか出てた浅倉唯ちゃんだけど、もちろんこれからも応援していきまっせ!
次は良い事務所に入ってねニコニコ

ドンブラザーズはリバイス最終回にかこつけてのここまでの総集編爆笑
なぜかソノニがイヌブラザーを語るんが謎でしたが、スタッフちゃんとここまでの流れ 忘れてないことに反応した第26回でありました(^_^;)。