ニチアサ見てから早めに不在者投票を済ませてきました花形です。
早めに座っとなんか気が楽になるんだよねニコニコ

さて
辛い戦いが続く仮面ライダーリバイス
アギレラとホーリーライブの シーンでではスカイライダーの時にわいわい騒いだのが何だったの今は昔って感じちゃったネ(^_^;)。
今回花ちゃんは人間体のシーンより変身後に見せ場がありましたね。
説得力あるセリフでした。

次回パパさんの シリアス化で 少しでも明るい方向に向かうことができるのか 注目です。


お子様には絶対分からないひょうきん族ブラックデビルネタを堂々とやってきたドンブラザーズ。
ご丁寧にさんまさんがやってた鳴き声?何て言うのまで再現。
闇堕ちではなく失恋に悩む青年のための変装だったというのもビックリ!
本当に油断ならないシリーズです。

久々に出番の多かったソノニ。
愛がわからない脳人のソノニでも
恥ずかしさというものはわかるようですね(^_^;)。

今回で翼が指名手配犯となった理由もなつみとの奇妙な別れもやっと描かれたけど、、
夏美が獣人になったのか、何故みほちゃんになったのかは謎のままだし、ソノニの予言も気になるところ。
今回はイヌキジ以外のメンバーは戦闘シーンだけ登場の主人公ここまで出番無いかのかって、やりたい放題の迷脚本!?
まあリバイスが 重い展開なだけにドンブラザーズのアホな明るさというのはバランス取れてていいんですけどねぇ。

子供達がこの2本続けてみて どう感じているのかなちょっと気になったりはする日曜の朝です。