すっごい豪華キャストでVFXはシン・ウルトラマンより大幅に予算かけられてました!
ホント次から次からへと有名俳優の投入?
久々にオールスター映画見たぁって感じです。
本田翼バッサーは原作通りなのかな?
ちょっとセクシーなコスチュームが目の保養でした爆笑
ちょっと本郷奏多くん内山信二くんのキャラの事よく思い出せなかったンで、前作をネトフリで復習しといたら良かったなって思った次第。
前作の説明はゼロなんでソコは注意点です。

朝ドラヒロイン 黒島結菜ちゃんも活躍!
後編ではもっと見せ場あるんかな?

るろうに剣心に続いての敵役の新田真剣佑くんは流石の演技。
山田涼介くんも大変です!ニコニコ

いろんな謎を残して、大変な場所でto be continued
ちょっと解決して後編に続くと思ってたからこの続きはちょっと意外でしたね。

舘ひろしさんより内野聖陽さんが物語のカギ握ってそうだね。

追記
ところで山本耕史くんはどこにいたかな?
奥貫薫さんは久々に見ました。
Yahooレビューとか誹謗中傷な投稿続くと思うけど、自分の目でしっかり見て評価してほしいと思います!