ドライブ・マイカー アカデミー賞授賞。 

 おめでとうございます!

おくりびと以来の授賞。
まあ個人的には おくりびとの方が感銘を受けたし クオリティ高い作品だと思っていますけどね。

これでまた上映館が増えて順位少し上がるかもしれませんねな映画ランキング。
2位は絶対観る気しないなぁ(^_^;)。
監督も打率低いし、このSnowmanってメンバーにもなぁんの魅力も感じないんよねキョロキョロ
キンプリあたりならジャニーズらしさ感じるんだけどね…。
次回はモービウスがどれだけ来るか、、。
マーベルでも 日本では知名度無いキャラだからね。
宝田明さんの遺作となってしまった乃木坂46岩本蓮加れんたん主演映画はミニシアター系。
地方民としてはスクリーンでの鑑賞は最初から諦めています、、。

中規模公開でTOHO シネマズでは上映のない 女子校生に殺されたい
今年も大忙しの田中圭くんの 主演の映画だけど 富山でも1館上映があるので、 興味は惹かれる映画ではあります。
ボクがJK好きだからかって?爆笑