今日は昨日と変わって快晴の富山だけど、
例のCHEMISTRY川畑要プロデュースサプリメントの詐欺商法会社から法的措置とるとの脅迫メール来てちょいブルーな花形。
さらには気分滅入りたくないんで、中味は見ずに迷惑メール報告して削除!
川畑要には苦情にTweetしましたが、ホンマしつこいね。
絶対負けへんど!

気分変えますニコニコ

マスカレード・ナイト
大ヒット中で

ルパンの娘
劇場版がそこそこヒット中のフジテレビ映画

土竜の唄FAINAL
公開も近い中、、

来年1月公開の
コンフィデンスマンJP英雄編
第二弾キャスト発表。
相棒では殺されちゃった織田梨沙さんも元気です。
ルパンに続いての瀬戸康史くんはココで捕まったりして?
王女になったはずの関水渚さんは何故登場?
気になるとこだけど、前田敦子あっちゃんはどうなった?
まだ第3弾の発表もありそうだね。
竹内結子さん三浦春馬くんの不在を云々言うファン多いけど、元々TVシリーズにはいなかった2人のキャラ。
そこは気にせずに愉しめばいいと思ってます。
東出昌大くんの事とやかく言うヒトもいますが、そんなんはどうでもいい事デス。

フジ映画と言えば他に、、

翔んで埼玉Ⅱ
はGACKTくんの病気療養で製作延期中だけど、、

シャーロック・バスカヴィル家の犬

ガリレオ・沈黙のパレード
JPと同じ月9からの映画化作品2作
発表されてからけっこう経つけど、キャストも公開日もまだ発表来ないんがちょっと気になるね。

フジ映画は嫌い
製作委員会モノは嫌い
ドラマの映画化は嫌い
いろんなアンチもいるけれど、素直に楽しめるフジ映画は好物な1つの花形でした。