おはようございます。
眼はまだ充血してるし!器具で無理に瞬きしない様に開けられていた目蓋も赤いままで、出かける時も点眼薬がマストですが、視界を邪魔していた血流は無くなり、しっかりと映画観られると思いますんで、今日公開の邦画2本をその眼のありがたさ、病院への感謝を胸にルパンの娘と燃えよ剣に行って来ようと思ってます!
さて、負けられない戦いつづくタイガース!
わらし姉妹が阪神ファンの想いを表していて涙💧です。
この子らに胴上げ見せてあげたいです。
昨日の勝ち方は燃えたし、希望が見えました!
苦しいのはそのままだけど、ボクらは1戦1戦応援していくのみです!

タイガース見終えてからTELASAで視聴の科捜研の女
峰不二子声優の沢城みゆきさん。
はじめて素の演技見ましたが、流石の美声でしたね!
劇場版と繋がるゲスト 
初回はマリコ元ダン渡辺いっけいさんで次回が佐津川愛美さんと続くンですね。
その内、佐々木蔵之介くんも出るんかな?
相棒19の殺し屋おばさんも登場?

かつては相棒も執筆して名作も書いていた戸田山雅司脚本だから安定感がありました。
今は相棒よりこっちの方がクオリティあるんかな?とも思ったシーズン21初回でした。

では次は映画レビューでお会いしましょう?爆笑なんてね。