タイガースの負けられない戦いつづく中、手術後のアイカップ(眼帯)外して1日
痛みってほどじゃないけど、なんか違和感って感じで
1週間の目の保護ってホント必要な事だったんやなって感じる朝、おはようございます。
本日の徒然ブログです。  

うたコンAKB
生バンド 生歌 岡田奈々なぁちゃんの力強い歌声が響いてました!
が、そんななぁちゃんを悲しませるショックな出来事が!
門脇実優菜他STUメンバー4人の活動辞退、事実上の解雇?
裏アカがなんとか噂は出てるけど、真実はわからないけど、それはボクは問う気はない。
ただただ悲しいです。
みゆみゆのコメント見るになにかやっちゃった事は間違いないけども、乃木坂46星野みなみちゃんの様な休養でなんとかならなかったかな?とは思いますねぇ。
みゆみゆは歌もルックスもピカ一ならダンスもポテンシャル高いコなんでグループ離れても引退はしない様なコメントだったので、ソロでの復活を期待したいとは思いますです。いつの日にかね。
今朝も恒例のSHOWROOM朝配信してくれたみゆみゆ。
さすがに今朝はいつもの元気さなく謝罪配信となったけど、STU最終日までは朝配信続ける宣言でちょっと安心。
なにがあったかははええねん。応援するねんつぅんが今のボクの想いでスタンスです。

話題変えて
今日スペシャルじゃないスタートの相棒20
冠城くん逮捕と言うんを持って来てるし、今夜1回だけで終わらないストーリーの様ですね。
結局、未解決で最終回まで引っ張るいつものパターンかと思います。

ルパン三世とルパンの娘が局越えた意外なコラボ。
峰不二子は最初から意識したキャラ作りだったと思うんで深キョンピッタリのコラボですね!
泥棒繋がりで映画泥棒まで!
功を奏して大ヒットとなるか?
楽しみです。