ボクの大好物!である富山県名産の呉羽梨が幸水から豊水と変わる時期となると本格的な秋の訪れと感じる富山県民です。こんにちは。
昨日は公衆電話の日と言うことだったんで、映画 誘拐報道 でのショーケン、萩原健一さんです。
公衆電話と言うとこの映画のショーケンさんとTVでは
太陽にほえろ!ボン田口良刑事(宮内淳さん)の殉職シーン
スコッチ滝隆一刑事(沖雅也さん)の殉職回でのボスへの死を覚悟した場面
山さん山村精一刑事(露口茂さん)の死の直前での子への最後の電話の場面が忘れられない花形であります。
さて、昨夜の名探偵コナンはけっこう久々の原作回。
我が推しの灰原哀、世良真純登場回でした!
ついに灰原がコナンや母メアリーと同じ薬を飲んで子ども化してると疑い出したけど、その隣人の沖矢昴が死んだはずの兄、FBI捜査官・赤井秀一の変装した姿とは全く気づかないJK探偵の世良ちゃん 。
そして、そんな妹からなにかを聞き出そうとしている沖矢こと赤井。
このメンバー揃って事件が起きないワケがないけれど、この3回に渡ってのストーリーは犯人や推理はほとんどどうでもよくて、、灰原、世良そして正体明かさない赤井の関係性の動向と、それが最終的に黒の組織と繋がっていくのか?が気になるトコなのであります!

話題3 あざとくて何が悪いの?内のドラマに櫻坂46新センターの田村保乃すが自身より3歳上の25歳設定の結婚願望強い、ちょっと重いコをナチュラルに演じていてちょっとビックリマークでした!
以前この番組でコーナーもらってた乃木坂46センターの1人山下美月づっきーのあざといイコールづっきーな印象とはまた違う、これはあざといのか?って言う可愛さ満点な女子演じてて演技の仕事もこなせるなって感じました。
スタジオには白石麻衣やん出てたけど、10月からテレ朝で西野七瀬なぁちゃん主演ドラマ始まるんで、なぁちゃんもゲストに来て、あざ悪ポーズやってくれるのかな?と期待しちゃいます爆笑 。

しかし、櫻坂、、
今ツアーやって手Twitterとか見てると昨日は福岡公演に多くのファンが本州から大移動!
この時期にあちこちから福岡へ飛んで感染、大丈夫なのかって心配に思う花形でもあります。

糸井のNPBの長い歴史の中でも31人目と希少な記録の300盗塁達成もあった快勝の阪神タイガース!
読賣は昨日も連敗伸ばしてゲーム差も広がって来ました!
このまま順調に行けば今月中にもマジックも出てくんじゃね?ってワクワクしちゃいます。

広島まで遠征のわらし姉妹にもホント、胴上げ見せてあげたいと心から思うね!
感染には充分気をつけてね!

最後に大好評の動画
AKB48センターの岡田奈々なぁちゃんの歌声をどうぞ!

ではまた!