昨日るろうに剣心最終章Thefinalの新たなメイキング映像が公開されましたね。
当初はシークレットだった神木隆之介くんのシーンです。

なんと18年の撮影!
そんな前から撮影されてたんはビックリでした!
コロナで撮影中断の時期があって予定されてた公開時期も大幅にずれ込んだとは言えこんな早い時期からの撮影とはホントーに驚きました。
入念に作られていたんですね。

ジュリー沢田研二さん主演 キネマの神様の新たな場面写真も公開。
アップにすると偽らざるジュリーさんの自然白髪姿が72歳(明日で73歳)の素敵な年輪感じさせてるなぁって思いますです。
ジュリーさんの同年代の歌手は不自然な黒髪でTV出たりしてるから、なおさら自然体の姿が尊く感じます。
ジュリーさんも熱心な阪神ファン。
昨日はボクと同様に悔しい夜になってたろうなぁ。
ネットでいっぱい選手、監督コーチへの罵詈雑言見たけれども、ホンマのファンとしてボクはそうはなりたくない思いましたね(^_^;)。
ガンバれ!ヘコむな!タイガースであります。


話は変わる
ワールドドキドキビデオ
づっきーもバッサーも新木優子さんも
北野きいさんも可愛かったけど、やっぱ一番はなぁちゃんでした!
そして、ドラマ ハコヅメ での警官制服姿等がが初公開。
又このドラマでの日テレ番組告知出演があれはイイねって思ってます!
なぁちゃん、昨日は 斉藤優里ゆったんと
松村沙友理卒業コンサートに行ってたんやねぇ。
りんごは某1期生と違うから落とし穴なんかなかったよね?(^_^;)
落とし穴と言えば今週のそこさくでガヤとか櫻坂メンバー、レクチャーされてたけど、アイドルのガヤNo1は大家志津香しーちゃんや思う。
しーちゃんに習えばいいと思ったね!
なりゆき街道旅では福岡県人会陣内孝則くんが日向坂丹生ちゃんに大家ちゃんの名前出して、澤部くんにツッコミ入れられてたけど、、
知名度は格段の差で大家さんの勝ちは間違いない!
最近はNMB渋谷凪咲ちゃんがバラエティ出まくってる。さすがのバラエティ得意な日向坂メンバーも大家ちゃんや渋谷凪咲には敵わない面があるって思う花形でした。

徒然なるがままの気まま記事でした爆笑