タイガース
デーゲームは今期負けなしの連勝中なのに、何故かこの土日メットライフドームだけはナイトゲーム。
昨日は惜しい試合落としてしまいましたんで、今日は推しを記事にします(^_^;)。

ドームに来てたももクロちゃんは勝利の女神にはなってくれなかったね、、。
しおりんもタイガース応援せぇ!ちゅうねんね(^_^;)。


金曜のMステ トークコーナーの
お子ちゃまこさかな 小坂菜緒
この時のV6坂本くんとこさかなの父親が同い年って言うやりとりがネットニュースにもなってたけど〜、48と18なら普通だよね?
バズリズム
目で支持担当のこさかな
おすしこと金村美玖とのなおみくは知ってたけど 高橋未来虹とのなおみくにんは知らなんだ(^_^;)。
ココが一番のボクのツボでした(^_^;)。

もうすぐ引退のゆったん斉藤優里ちゃんのインスタライブはらしさ全開でした。
引退してもインスタは残してやっていくって事なんで、あんまり寂しくないかな?とは思ってます。
薮下柊ちゃん、山田菜々たんも引退してもSNS続けてやってるパターンあるから、引退ってなんだろう?って思ったりはするけどねぇ爆笑


こちらはスカパー!TBSチャンネル1の月一番組 蘭世MCの 乃木坂お試し中 の佐藤楓でんちゃん。
絢音 理々杏 珠ちゃんとの激辛お試し企画で一番目立ってました!
今、激辛企画は坂道のマストアイテム?
有吉ゼミでやってた店に行ったり、感謝祭でづっきーもやってた激辛リアクションチャレンジやったりの中、口内炎と激辛で悶絶?するでんちゃんが良かったです!
でもなぁ、激辛企画って地上波 有吉ゼミだけだし、アイドル出てもそんなに目立つ企画じゃない様に思うんだけど、どうだろね?
ただ、この番組はMC進行だけで、料理一切口にしない蘭世はあんまりオイシいポジションじゃないなって感じたネ(^_^;)。
アンダーメンバーだけでも華やかな番組。
スカパー!だけじゃもったいなくはあるけどね。

最後はブログ内の早川聖来せーらの画像。
ブログはいつもお見知り置きからはじまるけれど、知ってるからブログ開く!ちゅうねんね!(^_^;)。