14日 虎狼の血イベントがYouTubeで開催。
デカデカと告知画に西野七瀬なぁちゃんが出てるんに、なかなか出て来なくて、なぁちゃんでヲタを引っ張っただけかと勘ぐってしまったけど70分以上経ってからやっと登場!
最近のデコ出しなぁちゃんではなく、ノーマルなぁちゃんでありましたネ。
虎狼の血前作をなぁちゃんが公開時に見ていたとは意外でありました。
女優としての新たな一面を見せてくれるであろう虎狼の血LEVEL2 ちゃんと 8月20日に公開される事願うばかりです!
さて、るろうに剣心最終章thefinalのサプライズ出演のシークレットキャスト神木隆之介くんが情報公開されましたネ!
まぁシークレットの意味わからなかったし、ネタバレは横行してたけど、コレでボクもやっと取り上げられるンでスッキリ?であります(^_^;)。
るろうに剣心主演の佐藤健くんも仮面ライダー平成ジェネレーションズにサプライズ出演してたし、約束のネバーランドには松坂桃李くんと三田佳子さん。
新解釈三國志には広瀬すずちゃんがサプライズ出演で、ボクも映画観ててビックリ!したものです!
ドクター・デスの遺産では
柄本明さんと木村佳乃さんがシークレット、サプライズ出演でしたが、普通サプライズ出演は出番少なくゲスト感覚の特別出演と言うモノだと思うけど、佳乃さんの役は映画の中の主役2人に次ぐ大きい重要人物な役で、レビュー書くのにコマッてしまった花形だったンですよ!
まぁ早い遅いはあっても、映画公開中には情報解禁になるモノだけど、映画がヒットしないとシークレットサプライズ出演も盛り上がらないからどうなんだろなぁ?と感じるんが、サプライズ出演だね!


さて、話は東京ドームヘ

読売との接戦制し4連勝 貯金今期最大16としたタイガース!
ファインプレーも多く
市原が熱盛一番でありました!
わらし姉妹に優勝見せてあげたいと思うこの頃でありますです
タイガースにタイムリー出た時にはあぁあと大きくため息漏らす様な解説者失格な元絶好調男の実況が苦痛なBS日テレで見てたんだけど、現役AKB48で気象予報士の武藤十夢ちゃんのCM流れたら、タイガース逆転でネ、ボクにとっては十夢ちゃんが勝利の女神でありました!
こじつけみたいにタイガース繋がりで、、
14日は浪花千栄子さんモチーフの朝ドラおちょやん最終回だったけども、村山実さんとのエピソードもオロナインのエピソードも描かれなかったのはちょっと残念ではありました(^_^;)。
1月に話題になった吉川愛さん演じた富山弁の女優志望の女給 真理ちゃんのその後が気になる花形でもありました(^_^;)。

アイドルのネタも一つ
日向坂46期別曲MVの公開でボクのオキニはやっぱ2期生の 世界にはThank Youが溢れている
秋元康くんは時に大甘な歌詞書くけど、ある意味アイロニー込められてるのかな?と思いつつも、そうあってほしいよねと感じつつ、やっぱセンターにはこさかな小坂菜緒が似合うよね。
世界にはこさかなが溢れているとなっちゃう花形でもありました。爆笑