東映チャンネルで第1話オンエアあった80年の12チャンネル時代のテレ東の「プレイガール」の流れを組む東映制作アクションドラマ。
何年も続いた女性アクションものもコレが最終作だったと言う事。
この辺は我が地元では放送されていないので、今回の放送なければ、その存在も知らなかったドラマだキョロキョロ
由美かおるさんが主役で、GMEN75のオリジナルメンバーの藤田美保子さん等がレギュラーだけど、フレッシュさもお色気も足りない。
目新しさつうか個性的なトコも皆無なんだよね。

ホーンユキさんとかナンシーチェニーさんとかボクの年代には懐かしい人揃ってるけど、面白そうって言うメンツでもないんだよね、、。

探偵事務所の名前がオフィスミラクル!
探偵がミラクルってどういう事?な設定で、これじゃ知られてなくてもしかたないって感じたネ!

なんかトラブル続きで短期間でレギュラーが何人も変わってるという事だし〜
19回で終わってるんが納得のつまんなさでありますねが、ある種これも時代の象徴なのかもしれないと思った次第でありますニヤリ