ここんとこ天気悪い日も続いてるんで絶賛?自宅警備中の花形で、まだ「今日俺」も「コンフィデンスマン」も観に行ってない花形ですが、タイガース打線爆発で気を晴らしました!🐅🐯

ボーア、サンズ新助っ人2人が満塁ホームラン!他で20得点!
こんな当たり🎯な助っ人は久々だし、今年は大山もよく打つからねぇ。
こんなにタイガース打線でホームランが見られるのって金本、新井、ブラゼル、城島等のいた2010年以来じゃないかな?
正直今年は優勝しなくてもこれだけの打線を見ていたら満足な感じがするよ照れ
去年は全然ホームランが見れなかったからね。
今年初めて確認出来た、名物阪神ファンのわらし姉妹も元気そうでした。

スカパー!で野球見た後、各スポーツニュース梯子して、録画しといた長濱ねるちゃんと
乃木坂ゆっくり見て
また明日です(^_^)。