リメイクが早過ぎな印象否めない刑事ドラマ。
しかも同じフジテレビでねぇ。
正直、竹内結子さんでの続編待ってたトコあったんで、タケウチでない姫川玲子はショックでもあるんですよね。
↑の3人以外のキャストは失礼ながら〜カンペキにランク落ちしてるし、、。
新メンバーにタケウチの再婚相手がいるんは偶然だろけどね、、。
タケウチの役演るってふみちゃんもプレッシャーやろう。
亀梨くんが演るんで西島秀俊くんよりちょい菊田役が大きくなってる印象。
武田鉄矢さんと江口洋介くんが同一人物って、、なんともね。
エンケンくんが神保悟志くん
で、一番の違和感が生瀬勝久くんが今野浩喜くんだね、、。
後、津川雅彦さんの役が伊武雅刀さんとか、、イメージがなんだかな、、なんだよね(^_^;)

前シリーズで「吐くなよ」って言ってた鑑識さんはいないんかな?
とにかくリメイクが早過ぎ!
ストーリーも覚えてるから多少の脚色と演出の違いにも一々引っかかってしまうンだよね。

捨てられた腐ったイチゴ🍓−ストロベリー−から始まったんもピンと来なかったのでした、、。


映画🎬だった「インビシブル・レイン」もやるンだよね。

ちなみに最初のSPドラマのボクのレビュー
誉めてなかった(^_^;)。



平成で一番悲しかった出来事は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

母の死

愛猫の死

チョコの死はいきなりで、ホントにホントにどうしようもなかったよ、、。

父親の死は何故かそれほどじゃなかったんです。

自分がしっかりせねば!と言う気持ちが大きかったのかも?です。


NGT問題、ちっとも解決に向かってないけど、ボクはとにかく彼女たちを応援するだけです。

ガンバれ❗りか