相棒 花の里の三代目女将
ネットではいろいろと候補者挙がってるね。勝手に。
七つの会議の活躍も記憶に新しい朝倉あきちゃんの名も見られるけど、若過ぎるし、小料理のイメージは無いよね。

タコライスのお姉さんだもんなぁ、、。

カイトくんの年上の彼女でカイトくんの最終回以来忘れ去られてる真飛聖さん演じてた悦子さんの線もあるんじゃないかと思ったりしますね。
右京さんの遠縁に当たる花の里の名の由来でもあるところのシーズン4に一回だけ登場してた原沙知絵さん演じた杉下花さんも良いんじゃないかと思いますね。
料理はわからないけど〜あれから15年くらいあるから、料理やるようになってて不思議じゃない。
ただ右京さんが、遠縁の花さん相手に落ち着けるかなってぇのはあるけどね、、、。

伊藤蘭さんが41年ぶりに、ソロとしては初の歌手活動されると言う事ですが〜いきなり花の里に奥さん登場はアリエナイ!ねてへぺろ


トコロで
今年、AKB48総選挙は中止かぁ
まぁいいかぁと思いますね、、、

久々こえのブログ

全く関係ない事しゃべってます。
良かったら聞いてください。