噛みまくってますが、お許しを!(^_^;)


今何してる?こえのブログを録音しています。

花形です。皆さんお元気でしょうか

今朝は2本の漫画原作映画の予告編が発表されましたね。

空母いぶきと

キングダム

漫画原作の、特撮が気になってくると思われる大作映画ですね。ぜひ両方観たいと思っていますが山﨑賢人くんのこれが漫画原作の主演作9本目になると思います。

彼はね本当、若きカメレオン俳優だと思うんでね。今作も楽しみです。

またね長澤まさみさんのアクションというのをどんなものか楽しみですね。

空母いぶきの方は本田翼さんがね、紅一点みたいな感じでこの予告編では出ていますがね、ボク注目のまいまいこと深川麻衣さんもね、出演しているのでこれからもまた注目したいと思っています。

4月公開のキングダム5月公開の空母いぶき

両方できれば公開初日に観に行きたいですね。何度か噛んじゃいましたが勘弁してください。というわけで、もうね、今日は映画サービスデーですがシルバー世代になっちゃったもんで

毎日が映画サービスデーなわけで

今日急いで映画を見なくてもいいんだな〜

そんなふうに思ってしまう2月1日という日であります。

ではまた